このIT企業ってうちの会社じゃないだろうなぁ?・・・・・(^^;;;

世の中バカがいっぱい居るねぇ・・・・
こんなのがいっぱい居るんなら、ネットの危険性なんて教えない方が社会のためになるんじゃないか?

このIT企業ってうちの会社じゃないだろうなぁ?・・・・・(^^;;;
事実かどうかはもう関係ないような気がする。
フィクションであろうが事実であろうがこんなのをネットに書くようなのはマジで要らないよなぁ・・・

埼玉県の男子大学生(21)がミクシィに、キセル未遂行為を自慢する日記を2007年8月18日に書いていたことが分かった。同時に、駅員に暴言を吐いたことを日記に書き、さらに、自らのブログで女子中学生との性交渉などを明かしたため、2ちゃんねるなどで祭り騒ぎになっている。この大学生はIT企業のSEに内定しているが、大学では退学処分などを、会社では内定取り消しを検討している。