2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんゴル6(for PS Vita)やっとトロフィー100%になった

みんゴル6(for PS Vita)やっとトロフィー100%になった。 残りひとつ(二つ?)やった「幸運の水神」はまさにこれ↓で達成。 水切り3回以上はこのコース(かぐら山カントリー倶楽部のホール5)が一番とりやすいとおもう。このコースやったらキャラ関係な…

遠隔操作ウイルス 都内の30歳男の自宅に警察が入ったらしい。

遠隔操作ウイルス 都内の30歳男の自宅に警察が入ったらしい。 テレビつけたらNHKでやってたよ。 この男が犯人だとしたらネットから出た時点でやっぱり駄目だったんだろうなぁ。 あれ?この辺よくわからんのやけど逮捕状とったのに任意同行?逮捕してしまえ…

大江アナが4月からニューヨークへ赴任

大江アナが4月からニューヨークへ赴任する事になったらしい。。。。モヤモヤさまぁ~ず2はどうなるの?アド街は?宇宙ニュースも3月で終わり?・・・(T^T) お知らせ このたび、4月1日付で、ニューヨークに赴任することになりました。長年担当し、大切に思っ…

みんゴル6(PS Vita版)で遊んでるんやけど今日やっとアルバトロスが出た(^_^)/

みんゴル6(PS Vita版)で遊んでるんやけど今日やっとアルバトロスが出た(^_^)/ これでトロフィーあと3つ「ショット方式の選定」「幸運の水神」「みんゴルファーへ感謝をこめて」の3つ。一覧はこちら(PSVita トロフィーまとめwiki) とりあえず「ショット方…