2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーナチュラル Season 06

うーん、トゥルー・コーリング見終わりそうなんで、結局旧作(GEOで100円レンタル対象)になるのを待ちきれずに、スーパーナチュラル Season6を借りてしまった。。。そういや、トゥルー・コーリング見る前にサクッとNIKITAを見てしまった。見る前に感じてた…

凄く雪が降ってる・・・。この調子で降ると朝にはどれだけ積もってるんだろう??? また電車が遅れるんだろうなぁ。雪降ってて明日は通常の運行が出来ないのが判ってるのに、通常どおり動かそうとして遅れるんだよなぁ。雪の日用の特別ダイヤって用意してな…

年末から今日までに見た海外ドラマ

カイルXY見終わった・・・これも打ち切りかよ。 FRINGEを3rdシーズンまで見終わった。4thが楽しみやけど日本での放送はいつになるんだろう??? レバレッジ -詐欺師たちの流儀これってシーズン2ってやるのかなぁ? 次に見るのは・・・そういや未だ見てなか…

あけおめ!

遅まきながらのあけおめ! 昨日は正月明け早々に頭痛全開で仕事休んでしまった・・・orz正月は実家でワンコの相手してた(^_^)/とりあえず、1月2日にこれ↓(PS Vita用の32Gメモリ)を7772円で注文できた。今日午前中に届く予定でその後拳王と戦いに行く:-)*1 …