2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twonky BeamがDLNA/DTCP-IPのダウンロード型コピー・ムーブに対応した

Twonky BeamがDLNA/DTCP-IPのダウンロード型コピー・ムーブに対応したって事で、早速 DocomoのSH-02Eで試してみたら何の問題も無くダウンロードできてしもた。 普段はPSPに書き出してるがUSBケーブルつなぐのが邪魔臭い(^^;) これでケーブル無しでダウンロー…

はてなブログへ移行してみた

はてなブログが正式サービスになったと云うことで、長年使ってた「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移行してみた。 とりあえず有料のProではなく無料の方を使ってみることに。 はてなブログを正式サービスにしました。書きやすく読まれやすいブログ…

cheero Power Plus 2 10400mAhを注文してみた

amazonのギフトが丁度2500円分ほどあったので、「cheero Power Plus 2 10400mAh」を注文してみた。 SH-02Eだと4回弱(3回ちょい?)充電できる感じかな?

無料キャンペーンやってるMCP 70-480を受けてきた。何とか合格!

無料キャンペーンやってるMCP 70-480: HTML5 と JavaScript および CSS3 との組み合わせによるプログラミングを受けてきた。試験に関してはここ↓を事前に見ただけで、全く事前勉強無しでダメ元受験でしたが、760点でギリギリ合格した(^_^;)/ 今までのMCP取得…

PlayStation Networkのメンテナンス長過ぎ・・・

PlayStation Networkのメンテナンス長過ぎ・・・27時間??? みんゴル6の「デイリー全国大会」できへんやん!!! メンテナンス “PlayStation Network”メンテナンスのご案内 更新日:2013年01月18日このたび、お客様により快適にサービスをご利用いただく…

GZO搭載AQUOS PHONE ZETAに替えたけどバッテリーは平日1日保ってくれる!

GZO搭載AQUOS PHONE ZETA。ってことで昨日、SH-02E(AQUOS PHONE ZETA)に機種変してきた。 今までのSH-12Cと同じ使い方で今日一日SH-02Eを使ってみて、実際のところバッテリーの保ちがどうなの?ってのを試してみたが・・・ これがいい感じ! SH-12Cだと朝家…

PS Storeがリニューアルしたが使いづらくて駄目だ。

PS Storeがリニューアルしたが使いづらくて駄目だ。 カクカクやし、コンテンツが一覧で見れへんしなんでこんなんになったんや??? コンテンツを探しづらくて使ってられん。。。 前のサクサク操作感が全くなくなってる。。。。 元に戻してくれ!!! laySta…