2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

結構揺れた。。。こあかった(TT) で、24日に京都へ移動。。。

今日は東京

今日の夜移動で東京に。 明日から東京で仕事の打合せがある。日曜日にまた京都へ移動。 パソコン持ってくかどうか悩む・・・・(^^;

本能寺

今日は買い物のついでにぶらぁっと本能寺に行ってきた。修学旅行の買い物コースからちょっと離れた(ってゆーても徒歩2・3分)とこにある。 ここは京都に住んでるときから好きなところのひとつで、河原町まで来るととなんとなく足が向いてしまう。 今の本…

祇園祭

昨日会社の同僚と祇園祭に行ってきた。祇園祭行ったんなんか何年ぶりやろ?多分20年以上行ってへん。うろうろと歩き回って、鉾と山を多分全部見たとおもう。。。いちいちチェックなんかしてられへん(^^; 相変わらずっちゅうか人多すぎ!!・・・・で、晩飯は…

結局もう京都に居たりする・・・・

今日は、チャペルに行ってきた(・・・仕事です・・・)天気は最高で仕事では来たくなかった(^^;;; ここで行われた挙式の見学もさせてもらった。裏方はすごい忙しい。やっぱり仕事は現場を見てやらんとあかんね。右はチャペルの外からの眺め。海が蒼くてめち…

沖縄最後の夜

今日で2日目。明日の夕方には飛行機に乗ってるはず。沖縄いいです。食いもんが安い。普通に居酒屋で酒飲みながら飯食って2000円いかへん。 地元で呑む泡盛はめっちゃうまい。しかしこっちの人はめっちゃ呑む。ついて行けへん(^^;