2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から沖縄

相変わらず東京と京都を行ったり来たりの毎日です。 先週末くらいに沖縄出張の話が出だしてたんやけど、今日の昼過ぎにいきなり決まってしもた。しかも明日朝いちの飛行機で沖縄に午前中入り。。。たぶん沖縄を感じる事無く戻ってくることになりそう(T-T)

昨日と今日は東京・・・

忙しい・・・昨日と今日は東京で打合せがあったんで東京に戻ってる。明日は朝一で京都に移動する。 で、HDDレコーダーの録画済みを整理中(^^;;;溜まってるんでしんどい。でも戻ってる間に整理しとかんとHDDがパンクしてしまう。で、見る分は京都に持ってって…

ハッキネンとアレジを久々に見た

昨日の夜CSでドイツツーリングカー選手権が放送されてたんでぼぉっ〜と見てたんやけどジャン・アレジとかミカ・ハッキネンとか懐かしさを感じる元F1レーサーが出てた。懐かしくって最後まで見てしもた(^_^; ハッキネンは3位表彰台って言ってた。や…

DVDプレーヤー結局今日買ってきた

寺町の電気街行ったのなんか何年ぶりやろ?かなり寂れてきてる。4,980円でプレーヤーが売ってたんでそれを買った。 今、APPLESEEDを見終わったとこ。あんまり面白くなかった(T-T)

今週から本格的に

週末は東京に戻ってて今週から本格的に京都で仕事や。部屋も借りた。まだなんにも無い(T_T) 土曜日にでもDVDプレーヤー買いにいかなあかん。テレビは14インチでめっちゃ小さい(T_T)