映画いっき見!
色々あってこの土日はなぁんにもやる気でなかったんで今まで見てなかった映画をいっき見!
完全引きこもり&完全ジャンクフード生活(-_-)の食っちゃ寝ウィークエンド!
邦画な気分やなかったから洋画からジャケ選で。派手派手な気分では無いけど気持ちが海の底に潜ってしまいそうなのは避けて結局以下の7本をチョイス。
- MI5:消された機密ファイルはスパイミステリーなんやけど結構面白かった。
- イコライザー ストーリーの進み方はMI5:消された機密ファイルと似てるけどインフレ率は高め:-)
- イントゥ・ザ・ストームは・・・まぁ想像のとおりそのまんま
- カオス<CHAOS> これも結構お勧め。ジャンルはサスペンスアクションなんやけど伏線(?)の張り方がちょっとな感じで落ちは半分見るまでに想像できてしまう。
- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー これは今回チョイスした中では唯一派手気味な王道ハリウッド映画(^-^;;;
- ポンペイ 今回見た中では一番期待外れやった作品。予告編見ると面白そうな感じやけど・・・まぁそんな感じ
- エグザムは・・・・どこかで見た(読んだ)ストーリーでどこかで見た落ち。まぁそんな感じっっw
あと今時点で見たいのはこれくらいかなぁ。
grace kellyって名前を聞くとこんなのが思い浮かんでくる。高校生んときくらいに見たけどうろ覚え。なんかまた見てみたくなったから近いうちにもう一回見てみるかかなぁ。
後、浮かんでくるのはこの曲っっっw「グレース・ケリーの映画の券♪」