最近買ったHDDケース(安くてUSB2.0&eSATA対応で結構当たり)

HDD1台用の手頃な外付けHDDケースを4月の頭に買った。
データの転送に時間が余りかからないeSATA対応(USB2.0も付いてたらいいなぁ〜)で、値段が安いHDDケースを探してて見つけたのがこれ↓コストパフォーマンスもええし結構当たりのHDDケースやった。

Timely MAL-1835B/S ★ハードディスク / 外付けケース ☆ 3.5インチSATA専用HDDケース/eSATA接...

値段も2,000円ちょっとで試しに買ってみたんやけど、約2ヶ月使ってて特に問題ない。
HDDのセットも楽やし、eSATA/USB2.0ともに快適に使えてる。
(USBの電源連動は無いのでちょっと残念やけど。。。)
HDDの取り替え(最初のセット)の時にドライバーが必要になるけどそんなに頻繁に取り替える事もない。
(頻繁に取り替えるんやったらクレードル型のを使えばいいし。)

バルクのHDDがまだ2〜3台部屋に転がってるんで、2台くらい追加で買おうかなぁ・・・