「DivX Plus Pro」のシリアルナンバーをGIGAZINEが無料で配布中

DivX Plus Pro」のシリアルナンバーをGIGAZINEが無料で配布中
φ(..)メモメモ

DivXが1980円をゼロ円にするシリアルナンバーをたくさん用意してくれました。要するに24時間限定でGIGAZINE読者向けにシリアルナンバーを無料配布するよ、というわけです。3月17日(水)24時までの限定配布となります。シリアルナンバーはたくさん用意していますが、ゲットはお早めに。

mkv形式からavi(divx)形式への変換も簡単になったみたいなので、結構使えるかも。

PlayStation3で再生可能な動画形式はこのページに一覧が並んでいます。しかし対応していればどんなファイルでも再生できるかというとそうではなく、いろいろと小細工をして「PS3向け」に設定しないと再生できないこともあります。そこで使えるのがフリーソフト「DivX Plus Player」に搭載されている「DivX To Go」という新機能です。

DivXの公式ブログ日本版も始まってます。

DivXの公式ブログ日本版を始めます。
これから日本のユーザーの皆様に面白い、便利な、お得な最新情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DivX 日本版 Twitterも始まってます。ネタがそんなにあるのかって気もしますが:-)

DivX 日本版ツイッターが始まりました。どうぞよろしくお願いします!DivXや動画に関する情報をお伝えしていきますよ?