「タカシマヤ ファッションモール」システム不具合でオープン間に合わず

タカシマヤ ファッションモール」システム不具合でオープン間に合わず。。。
どこがやってんだろう?
うちは関わってない・・・・よね・・・

このたびは、「タカシマヤ ファッションモール」サイトのオープンに際し、システムの 不具合により、当初予定の9月21日(日)10:00AMを延期いたす結果となりました。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。

IT Proにも記事あった

高島屋が国内21番目の店舗として位置付ける戦略的なオンラインショッピングサイトがサービスの開始を延期した。「タカシマヤ ファッションモール」として、21日午前10時に“開店”する予定だった。