ぼちぼち再開するか・・・

と言うことで、ぼちぼち再開です。

今日の頭の中のBGMは、
シンディー・ローパーの「Time after time」でお送りしております(^^;)


1週間なんだかんだ考えたけど、いくら考えても無駄なのはわかった(^_^;)今の自分にとって一番大切なものは代えようもないし、無理矢理代える事もできないし。

何か見返りを求めてたわけでもないし(あー、こんだけ落ち込んでるって事は何か見返りを求めてたってことか?)、自分の気持ちに素直に従っていこうかなと。(メチャメチャ迷惑かもしれんけど・・・、まぁそうならそうで言ってくれるかなと)

つー事で、自然に素直に自分らしく顔をあげて前向いて歩いて行く事にした\(^-^)/