猫が乱入→数時間後→なんか増えてる!!

猫が部屋に乱入→数時間後→なんか子猫が増えてる
と言うお話\(^_^)/

子猫かわいい(^-^;)

165 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/01/17(木) 18:17:06
窓開けて外出してたら、布団にこんなのが……っ!

心臓吐くかと思うくらいびびった。つか叫んだ。「ひぃあぁ!」て叫んだ。
ちなみに今も熟睡中。どこの子だお前……

---数時間後---

184 名前:165 投稿日:2008/01/18(金) 02:57:27
こんばんは。

あれから飲み会がありまして、出かける時になっても熟睡していました。
どこかの猫なら帰るかも、と窓を開けたままで出て、今帰宅したのですが。

増 え ま し た。

そういや、うちも昔、猫が勝手に部屋の中に入ってきてたなぁ・・・
外出するんで一回だけ部屋から追い出したら二度と来なくなってしもた(^^;)