今日は仕事納め

今日は仕事納めでした。
まぁ午前中会議で午後から掃除、15時くらいから納会があって仕事っちゅう感じではなかったが。

たぶん、仕事仲間のみんなは飲みに行ったと思うが、今日呑むと訳判らんくなるくらいベロンベロンになるまで呑んでしまいそうやったんで帰ってきた(^_^;)

普段は家では全く呑まんのやけど、今日は酒でも買ってきてマッタリと過ごしてみよう
まぁこんな年末があってもいいかなぁ

  • -

あぁ・・・だめだぁ・・・やっぱり家で飲むのは・・・
わかってた事なんやけどなぁ・・・
つうことで、とことんブルーモードのBGMで呑みまくり

矢沢永吉 心花よ
松田聖子 SWEET MEMORIES
長渕剛 素顔
渡辺美里 Lovin'you
THE BLUE HEARTS ラブレター
チェッカーズ 夜明けのブレス
中山美穂 世界中の誰よりきっと
小林明子 恋におちて -Fall in Love-
今井美樹 PRIDE
ZARD 息もできない
LINDBERG 会いたくて -Love Soul-
杏里 リビアを聴きながら


寂しくなってきた。
哀しくなってきた。
せつなくなってきた。
我慢できないくらい、逢いたい。抱きしめたい。
今までと違うのは、逢いたい人が夢でも幻でもないこと。