Windows XP SP2c

Windows XP SP2cなんてのが出回ってるらしい。

今までのSP2bからは、プロダクトキーの系統が変わっただけと言う事で機能的には何にも代わってないので、宣伝等はしてないみたいやね。
SP2b以前のプロダクトキーはSP2cでは使用できないらしいので購入時に注意が必要です。

2つのDSP版Windows XP Professionalが並んでますが、実は左のWindows XPって、新バージョンの「SP2c」なんだとか。

 Windows XP って昨年7月に「SP2b」が出て以降、特にメジャーアップデートがあったわけじゃなく、「じゃあ、これはなんなのさ?」といったところですが、ショップによると「プロダクトキーの系統が変わっただけ」なんだとか。

[rakuten:3top:10003164:detail]