Windows Vistaを2K/XPライクにする

機能として当然装備してるんだが・・・
Vistaの売りであるI/Fを否定するような記事を書いてどうする。。。

まぁ、MSがVistaの普及に危機感を持っていると言うことは読み取れるなぁ。。。
結局Aeroは有効なのでビデオカードは選ばないといけないということだよねぇ。

Vistaに積極的に乗り換えない理由は、「今使ってるPCそのままで快適に使えない」のが主な理由なんだけどなぁ。。。

そんな Windows Vista を、Windows XP/2000 と同じインターフェイスのままお使いいただけることをご存知ですか? Windows Vista の魅力、実力を損なうことなく、慣れ親しんだ Windows XP/2000 の操作感そのままにスタートできることをご存知ですか? 進化したポイントを比較しながら使いながら、しっかり感じていただけることをご存知ですか?