PS Vitaの初期設定終了・・・黒猫は信用できん

黒猫が昼寝か集会か何かしてて配達時間を2時間オーバーしても配達されず・・・クレームの電話入れたら10分で配達されてきた。センターのミスでドライバーに店頭受け取りの伝票が渡ってなかったとかなんとか。クレーム電話で初めてそれが判ったとか何とか・・・言い訳のメールが来てた*1。営業店での荷物のピッキングと伝票との突き合わせのシステムでミス防止のチェック機能があるハズなんだが運用が廻ってなさそう(機能はあるが使えないから使ってないとかならどうしようも無いが・・・)
黒猫は信用できんって感じの今日の出来事。。。でも飛脚よりはまだマシなんだよなぁ

そんなこんなで先ほどPS Vitaの初期設定終了・・・
PS Vitaでけぇ〜よ:-|
そうそう、3G版買って「暫く3G使わない」って人は、初期設定の手順を行う前にSIM抜いてください。
たぶん初期設定の手順に従って操作しているうちに開始処理が行われてしまってその時点から180日(or 103時間)になってしまう(俺はやっちまった・・・orz)。

さて、定番のみんゴル6買うかなぁ〜

ビデオプレーヤーがショボい・・・せめてPSP並の機能は欲しい(0.1倍刻みの倍速再生とか)。シーンサーチするのみPSPに比べて1〜2手多いとか、まだまだPS Vitaをメインに使うのには機能不足。

*1:ついでに黒猫の親玉にもクレームメール入れたからか、[http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/Sngp?ID=NET_C&JC=039255&DN=&MD=&F=2:title=センター]からメールが来てた