起きたら昼やったから今日はまったり

起きたら昼やったから今日はまったりCSIの一気見(^^;
とりあえず、CSI/CSI:マイアミはそれぞれ日本語吹替えのオンタイムに追いつき、今はCSI:NYのシーズン6を見てるとこ。見終わったら次は何見よう・・・
同じ流れでコールドケースを見るか、スーパーナチュラルのシーズン6がレンタル開始してるんで再開するか。

しかし通勤中に見てるとPSPの充電が邪魔臭い。大容量バッテリー使ってるんで3日に一回くらいやけど。
PSP専用一体型チャージャー フルフルチャージャー ピアノ・ブラック」なんてのを見つけたんでこれ使えば1週間に一回の充電でよくなりそうやから買うかなぁ?

PSP専用一体型チャージャー フルフルチャージャー ピアノ・ブラック

PSP専用一体型チャージャー フルフルチャージャー ピアノ・ブラック


[rakuten:my-fashion:10000058:detail]