この週末は疲れた(;´_`;)

この週末土曜日の午後から別府へ移動、日曜日の午後京都へ移動し、今日東京に戻ってきた(^_^;)
流石に東京から小倉までは新幹線に乗ってる時間が長い。。。
まぁ、「のぞみ」が出来て時間は短くなったんやろけど(^_^;)

土曜日は14時まで仕事して、14時10分過ぎののぞみに飛び乗って、小倉で特急ソニックに乗り継ぎ、小倉から1時間くらいで別府駅に到着(20時40分くらい)
別府駅から徒歩3分のホテルに移動して1時間くらいボーとしてた(;´_`;)
それから温泉つかって爆睡。。。
翌日は朝から祖母の家に行って法事。
酒メチャメチャ呑まされたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
酔っぱらったまま、15時過ぎに別府駅に移動したんやけど、15時台の小倉行き特急ソニックは満席。。。16時台のに乗って京都へ移動。

結構疲れた。
でも、別府はええところやねぇ〜