今日捨てたもの

部屋が物で溢れてきたのである程度場所を取ってる物を捨てた
ちょっとだけ部屋がスッキリした感じがするくらい(^-^;)

  • DVDプレーヤー Victor XV-D721 (ピックアップが逝ってしもた)
  • VHS Video どっか知らんメーカーのやつ (もう2年は火を入れてない)
  • ウーファー SW-P201 (もう2年は火を入れてない)
  • DVD-RAM(2倍速)メディア 50枚くらい(もう何が入ってるのか調べるのが邪魔くさくなった・・・)
  • 文庫本いっぱい (もう売れないくらい汚れてた・・・)

あとは、場所取ってるのがスピーカ ONKYO PS-F33*1なんやけど、これをどうにかしたい。
設置スペースさえ確保し続けられるんならずっと使いたいんだが、なんせデカいのが難点。バブル期(直前くらい?)に作られただけあってそこそこ良い音鳴ってくれるんよねぇ。

もうちょっと小さめのスピーカーで同クラスの音が鳴ってくれる安め(そっち方面のマニアじゃないんでペアで上限3万円以下)の良いスピーカーはないものか・・・・

*1:ONKYO Radian F33のスピーカー もう20年以上使ってる。スピーカーだけ残ったなぁ・・・