やっと「ごたごた」が一段落した

去年の12月初めに芽を出し、5月初めに全開モードに移行したごたごたやったけど、とりあえず一段落した。
ピークは6月入ってからの毎週末・・・
往復フェリーでの現地日帰り(朝大分着、夜大分発)、その後の週末は家の片付けと銀行・郵便局・役所・仏具屋・寺まわり。。。
まぁ、大分に行けたんは良かったかも。数十年間ほったらかしで行ってなかったからなぁ。
ほんまは良い事で行きたかったけど、これはこれで良い機会やったんかも。

とりあえず落ち着くとこに落ち着いてなんとか丸く収まりそうな感じになったんで弟に任せて暫くのあいだゆっくり出来そうな感じ(^_^;)
まぁ、また何か問題発生したら実家戻らんとあかんけど。

今回の家のごたごた劇は、もしかしたら誰かの参考になるかもしれないんで、そのうち纏めて記事にしようかね。
自分ちの宗派は大事です。一歩間違うと大変な目に遭います(^_^;)

まぁ、今回のうちのごたごたは揉めるの判ってた上で敢えてやったという経緯はある物の・・・ここまで擦った揉んだするとは正直予想を超えてた(;´_`;)