WindowsXPで利用可能なHD-DVDドライブが2万円ちょいで手に入る。

Xbox360用のHD-DVDドライブ。いやぁ、プロテクトも何もなかったんですねぇ。。。
2万円くらいで外付けHD-DVDドライブが買えちゃいますねぇ。

自分の環境では、HD-DVDの再生なんてとても出来ないチャチな環境なんで
HD-DVDドライブが2万円で手に入ったとしても使えないからあんまり食指が動かないですが
Xbox360を持ってる人は買いかもね。

PCの外付けドライブとして使えれば2万円程度で次世代光学ディスクが読めるかも、とそこはかとなく期待されたものの、マイクロソフトの公式回答によれば「つながるけどドライバがないから使えません」だったXbox 360HD DVDドライブですが、さっそくWindows PC上で利用する方法が見つかったようです。