そんなうまい話があるわきゃない

「約900人から200億円」って事は・・・一人当たり2千万円。。。
よく出せるねそんな訳分からんもんに。

中継局1件(8回線)あたりの売り上げ予測を月間1000万円近いと算定した。だが、IP電話通信料の設定は大部分が1分間当たり10〜15円で、24時間8回線がつなぎっぱなしだったと仮定しても、最大500万円強の収入しか得られない。

てか、これくらいの事業計画の穴を見抜けないのかなぁ?


投資した人は2千万円くらいならどぶに捨ててもいいって金銭感覚麻痺した方々なのかな?


捨てるくらいなら俺にくれ


でも、とりあえず「配当」として幾らかは戻ってきてるのかな?