2012-08-26から1日間の記事一覧

DVD-RAM整理してたら「ミナミの帝王」がいっぱい出てきた

DVD-RAM整理してたら「ミナミの帝王」がいっぱい出てきた。見たのもあるし見てないのもある。7割見てて3割見てない感じ。うーん、微妙に抜けてるなぁ・・・抜けてる分見たくなってきてしもた。なんでこう云うのって集めたくなってくるんだろう・・・???…

新しいPS3が到着した・・・がtorne予約いっぱいで移行するタイミングがない・・・orz

注文してたPS3(320G)が到着したけどTorneで録画予約いっぱい入ってるから移行する時間が無い(-_-;) 今月末nasneが到着したら今Torneで録画してるのをnasneで録画するようにしてからPS3の移行やなぁ。。。 移行後、古いPS3(80G)はいったん初期化してさてどう…

2012年08月25日のツイート

@funyara: うーん、日本語のコンテンツ探しづらい。日本語のだけで絞り込みができん(`_´) QT @funyara: kobo touch 来た。さて初期設定だけしとくか。 URL2012-08-25 14:49:21 via twicca to @funyara @funyara: kobo touch 来た。さて初期設定だけしとくか…