2008-06-11から1日間の記事一覧

げっ、VX Revolutionのバッテリ残量が・・・orz

げっ、まだ1時間仕事せにゃならんちゅうのに、 VX Revolutionのバッテリ残量がほとんど無いよ・・・orz切れたらタッチパッドで操作せんとあかんやん(;´_`;)

NHK朝ドラ「ちりとてちん」結構おもろいと思うねんけどなぁ

毎回見るとかはしてない(偶に見るくらい)が、 NHK朝ドラ「ちりとてちん」結構おもろいと思うねんけどなぁ NHKエンタープライズは10日、今年3月まで放送された朝ドラ「ちりとてちん」のDVD出荷数が新記録を達成したと発表した。4日発売の1〜48…

水野晴郎さんが10日に亡くなられたそうです

水野晴郎さんが10日に亡くなられたそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。 「いやあ、映画って本当にいいもんですね」の名セリフで知られた映画評論家の水野晴郎(みずの・はるお)さんが10日午後3時5分、肝不全のため、東京都内の病院で死去した…

冷蔵庫・・・・

富士通ゼネラルの冷蔵庫で発煙・発火の恐れがあるようだ。 株式会社富士通ゼネラルは、同社が製造・販売した冷蔵庫について、発煙・発火の恐れがあると発表した。該当製品のユーザーに対して、無償で点検・改修を行なう。 対象となる製品は、同社が1997年か…