boltz フットマッサージャーをポチる

マツコの知らない世界の「ほぐし家電の世界」(2016/06/07放送)で紹介された「boltz エアフットマッサージャー」が長らくの在庫切れからやっと注文できるようになってたので早速ポチり。
www.tbs.co.jp

自分の歩き方が足の指でグイッと掴んで蹴り出す感じの歩き方なんで足裏と足の甲側が結構凝る。いろいろ試したけど(置き場所困らない安いのばっかやけど)今のところ青竹踏み最強という感じで安上がりやけど邪魔臭い(´д`)
番組見て結構エア圧高いと言ってたんでどんなもんか試してみたくてチョコチョコ通販サイトをチェックしてたんやけどずっと売り切れで買えんかったから注文できるの今朝見て迷わず注文(≧∀≦)。

これが最強になってくれると楽なんやけどなぁ