PC用のメモリが安かったので久々にメモリ注文・・・したがキャンセルした(T-T;;;)

アマゾンのタイムセールでこれ↓が 15%Offの\8,975.-やったんで注文した。
今は4GBx2+2GBx2の12GBで偶に2GBx2が認識されなくなって悲しい感じやから今度の土日にでも秋葉原行って買ってこようかと思ってたら9000円でちょうど売ってたんで迷わずポチ!
8GBx2+4GBx2で24GBあれば取りあえずHyper-Vがまともに使える環境ができる:-)
・・・したがキャンセルした(T-T;;;)…けど間に合わず発送されてしもた。返品じゃまくさいなぁ。使えるノートパソコンあるからそっちに刺しとこうかなぁ(T_T)よく見たら SO-DIMMやった orz