久々にオーダースーツ注文!ベースは3万円(税抜き)でオプション色々選んで5万円弱くらい?

ずっと前にオーダーしたスーツがくたびれまくりなんでそろそろ新調しようかなぁ・・・って思ってた所にクリスマスfairって事で9千円くらい安くなって3万円になってたから迷わずポチった。(まぁこれをベースでダブルにしてオプション付けて5万円弱くらい?になりそうやけど)

普段仕事に着てってるのはつるしの2万までの安いの着てるんやけど(^^;;; やっぱりオーダーはサイズが自分にぴったりなんで普段のちょっとした動きがめっちゃ楽。
3万円近く出すならもうちょい出してオーダースーツ買う方が満足感が違う(イージーオーダーでも結構違う)んよねぇ。

このお店「オーダースーツHANABISHI」さんは前にも(といっても結構前やけど)注文したことあって結構よかった。足を運べる範囲にお店があったら実際の採寸とか記事確認とかお店で出来るんで便利。まぁ店舗でオプションとか見るといろいろ付けたくなるんで善し悪しやけど。

あとPS Vitaのメモリーカードが吹っ飛んだ(T^T)んでこれ↓注文。32GBとか64GBとかはめっちゃ高いんで今回は必要最小限の容量8GB :-(