勢いでWindows10にアップグレードしてみたけど何の障害も出んかった(´д`)

昨日メインPC(自作デスクトップ)Windows7pro(x64)をWindows10にアップグレードしてみた。やった操作は通知エリアからポチッとやっただけでほぼノータッチ:-)

怪しいアプリケーション(自作とかどっかからダウンロードしてきたやつ)とかいっぱい入ってて「絶対すんなりといかんやろなぁ~」て思ってたけど意に反してすんなりと何事もなくWindows10にアップグレードできてしもた( ̄。 ̄;)

f:id:hogege:20150910105244j:plain
f:id:hogege:20150912103941p:plain
ザッと普段使ってるアプリケーションを弄ってみたけど何の問題もない(^-^;
 
HuluもNetFlixもストアアプリで何の問題も無く見られたしStationTV Link でnasneの録画もライブもまったく問題なく見られた!