もうすぐ夏が来るからいろいろお買い物。WindowsPhoneとかパンツとか

もうすぐ夏が来るから(?)ストレス発散にいろいろ買い物。いちばん値が張ったのがMADOSMA。

 
Windows 10のリリースも今月末となり1ヶ月をきったのと楽天のポイントが5000pt.ほど残ってたので、MADOSMAポチってしまった。
 
まだマウスコンピューターさんは正式にWindows 10にアップデートできるかどうか発表してない気がするが…(・_・;)

f:id:hogege:20150706084340j:image
無事にWindows 10へアップデートされたら久しぶりになんかアプリ創ってみるかなぁ:-)

f:id:hogege:20150706084354j:image


f:id:hogege:20150706084406j:image

win tabとかandroid tabとか今まで数個買ったけどwifiモデルは結局使わんようになる。やっぱりsim挿さらんと使い勝手が悪い(>_<)
 
あとは数年使っててくたびれまくりのパンツを刷新:-)
暑くなってきたんで通気性の良さそうなの選んだらなんかセクスィー系(念のため補足しとくけど、ぞうさんとかネタ系ではない!)がチラホラ混ざってしもた( ̄∇ ̄)
ルームウェアとして買った10分丈のメッシュパンツ(型はスウェット風)はサラサラでこの季節にはめちゃくちゃ快適:-) これはいたまま決して家の外には出らんないけど(・_・;)
 
あー、あとは↓ひんやりカバーの抱き枕買ったわ(-_-)zzz