久々にマッサージ行ってきた

また首から肩・背中がゴリゴリで痛みが出てきたからマッサージ行ってきた。地元の駅近くにあるマッサージ屋さん。いつも行ってる所はいっぱいやったんで別のところへ行ってみた。
いつも行ってる所は痛くない系でじっくりほぐしてくれる感じやけど今回行った所はゴリゴリとちょっと痛いけど強制的にほぐす感じ(^_^;)

「あふぅ~」「うぎぃ痛いぃ~やさしく・・・」「あーいい!そこ!そこ!」「うっ痛いぃ~やさしく・・・」「はうぅ!そこ気持ちいい(ハート)」とええおっさんが声あげてもだえてた。声だけ聞いたらエロエロな感じ:-P

おかげでゴリゴリやったのがだいぶ楽になった。2週間は保つかな?(もうちょい保って欲しい)