3年半契約してたso-net WiMAX Step解約

当初は便利に使ってた so-net WiMAX Step やけどここんとこ殆ど使わんようになった(なんかWiMAXの速度も激落ちするらしいし)から解約した。ここんとこはスマートフォンテザリングで接続することが多なったのと、そもそもスマートフォンでやりたいことがなんとかできる様になったので使うことがメチャメチャ減った。

機器はレンタルしてたから返却物一式探すのちょっと手間取ったけどなんとか全部残ってた(^-^;

契約した時記事書いてた↓。

So-netのWiMAX プラン変更早速手続きした - ほげげの戯言
7月からSo-netWiMAX(レンタル)プランはFlatを使ってて今月からは使用頻度が激減。解約しようかなぁって思ってたところで、新プラン開始。 早速プランStepへの変更早速手続きした(^^)