ZenFone5用に液晶保護とケースかってみた。

SH02E使ってて一番へたった所がタッチパネルやったんでZenFone5には念のためこれ↓買った(ZenFone5買ったときのポイントが使えるようになったし)。今までフィルムタイプのを使ってたことはあるけど上手く貼れんかったからガラスタイプのを使ってみることに。
実際貼ってみるとメチャメチャ簡単に貼れた!むにゅ~っと空気が抜けていくのが結構気持ちいい:-)タッチパネルの感度も全然落ちてないしいい感じ。
ちなみに金曜の昼過ぎにポチって土曜の午前中には到着した。メール便やのにめちゃクチャ速い・・・


ケースは選択肢が少ないからちょっと高いけど純正のViewFlipCoverを注文。色は黒と悩んだけど結局赤にした。こっちはさっきポチったばかりでまだ手元には来てない。