読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twonky BeamがDLNA/DTCP-IPのダウンロード型コピー・ムーブに対応した

Twonky BeamがDLNA/DTCP-IPのダウンロード型コピー・ムーブに対応したって事で、早速 DocomoのSH-02Eで試してみたら何の問題も無くダウンロードできてしもた。
普段はPSPに書き出してるがUSBケーブルつなぐのが邪魔臭い(^^;) これでケーブル無しでダウンロードが出来る!(PS VitaもWiFiでできる様になったけど、なんせ本体が重いんで持ち歩くのはちょっと・・・)

Twonky、DTCP-IPダウンロード対応。編集部のnasneも動作
レコーダから番組持ち出し。従来バージョンからの更新は無料
パケットビデオは、提供中のDLNA/DTCP-IP対応Androidアプリ「Twonky Beam」を1月31日にVer.3.4へアップデートし、「ダウンロード型ムーブ」に対応した。なお、この機能に対応するのはAndroid 4.0以上の端末。

 なお、Ver.3.4でDTCP-IP機能を有効にするためには「プレミアム・パッケージ」が必要。ただし、Ver.3.3.5以前のバージョンで既にDTCP-IP機能を使っていれば、バージョン3.4にアップデートした後でも、プレミアム・パッケージが無料で有効になる。