PS3のYouTubeアプリを使ってみた

追記:バージョン:1.02で偶に飛ぶけどとりあえず見れるようになった。
普段あまり見ないんやけど、何気なくPS3のXMBで「テレビ/ビデオサービス」の「マイチャンネル」を選択してみると「YouTube」のアイコンが並んでた*1んでインストールして使ってみた。


・・・が、検索し辛いしフレーム落ちしまくるし使いもんにならん。もうちょっとキャッシュするとか解像度落としてみるとか設定できたらええんやけど、設定関連は全く無く出来ないし。もうちょっと何とかならんもんか・・・(--;

どうやら私んとこだけやないみたいやなぁ。自分のとこでは音はブツブツ切れるし映像も飛び飛び・・・・

PS3 YouTubeアプリについて PS3のYouTubeアプリを使って見てると、音だけがブチブチっと途切れるんですけど、私だけでしょうか?

*1:これいつから追加されたんだろう?