PS3がなんか偶にフリーズするんでnasneを追加した。

新しいPS3(といっても CEJH-10017 やけど)にしてからなんか偶にフリーズする。。。torneで録画中が多い気がするんでnasneをもう一個追加して録画は2台のnasneに任せることに。
ということで2台目のnasneを衝動買いした。
torneとnasne2台で3チューナーになったがBS/CSが録画できない環境(CATV)なんで、3チューナーも要らない。。。年末年始を過ぎた来年1月中頃にはtorneは外してしまう予定。
torneとnasne2台にしてからなんか予約重複の判定がおかしい場合があった。毎週予約で曜日違い&時間被りの番組が重複してるってなったりする。そろそろPS Vitaへの転送関連のバージョンアップがある筈なんやけどそのタイミングでnasneもバージョンアップしそうな感じがするし、治るかなぁ???つーか本当に年内にPS Vitaのバージョンアップがあるんだろうか???

# twitterからのまとめ投稿がヤッパリウザすぎなんでオフにした