新しいPS3が到着した・・・がtorne予約いっぱいで移行するタイミングがない・・・orz

注文してたPS3(320G)が到着したけどTorneで録画予約いっぱい入ってるから移行する時間が無い(-_-;)
今月末nasneが到着したら今Torneで録画してるのをnasneで録画するようにしてからPS3の移行やなぁ。。。
移行後、古いPS3(80G)はいったん初期化してさてどうしよう?やっぱり実家行きかなぁ。
PS3(80G) + 320G換装済み + ヤニ付き + ホコリ付き 取りあえず完動品 でジャンク扱いとしてオークション流したらどれくらいで売れるんやろ(^^;)

あと、Kobo Touchをチョコチョコ触ってるんやけど、電子Bookリーダーとしては結構使えるかも。軽いし小さいし文字もそこそこ見やすい。後は日本語コンテンツの数だけかなぁ。。。

騒がれてた初期設定の不具合とかはもう無いみたい。何か引っかかるかと思ってたけど何事もなく初期設定終了した。
ただ、PCにインストールするKobo Desktopが重すぎ。これは何とかして欲しい。