げ、福島第一発電所の2号機が一番ヤバイやん

げ、福島第一発電所の2号機が一番ヤバイやん。
今NHKでやってる

2号機燃料棒がすべて露出の可能性あり

メルトダウンの可能性が1号機・3号機より高いし・・・
頼む、何とかしてくれ!>現場の方々
俺らはもうあなた方に頼るしかない。
それと、本当にやばかったら、米軍の助けでも何でも借りて大規模被爆の可能性のある人たち(原発現場の方々も含め)は、逃げてくれ!

読売に速報が入った

被災した福島第一原発1〜3号機のうち、2号機は当初、最も被害が浅いとみられていた。

 2号機の原子炉内の水位は、核燃料棒(約4メートル)の上端から3・5メートル以上の高さを保ち続け、経済産業省原子力安全・保安院では「100度以下、大気圧程度の安定した状態に至るのも、時間の問題」と楽観視していた。
 しかし、炉内に真水を供給していた非常用の系統が14日午後1時15分頃、突然停止し、事態が一変。水位は急激に下がり、同日夜には燃料棒が完全に露出した状態になったという。



追記:3/15 0:00
とりあえず最悪の危機は今のところ回避した模様
追記:3/15 0:26
と思ったら今記者会見やってて再び燃料棒がすべて水面から露出。。。