西武線3/14の朝はとりあえず動いてるみたい

(3/14 09:30)
西武線3/14の朝はとりあえず動いてるみたい。
今のところ午後からは当初通り一部のみ運行の予定みたいです。

首都圏大混乱ですが、各社各人精一杯対応していると思うので、皆さん冷静に行動しましょう。

西武鉄道株式会社では、3月13日(日)、東北地方太平洋沖地震に関する東京電力計画停電への対応のため、区間を限定して運行することを決定しておりましたが、14日(月)4時40分、
東京電力より急遽、当社線への電力を供給するとの申し出を受け、下記の運行を開始いたします。
 なお、運行区間に関しましては本数を減らして運転いたします。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願
い申し上げます。

詳細は下記のとおりです。

(現在の状況)西武鉄道で3月14日(月)に運行している区間

運行時間 06:00−10:20頃まで

池袋線 池袋−西武秩父 豊島線 練馬−豊島園
新宿線 西武新宿−本川越 拝島線 小平−拝島
国分寺線 国分寺−東村山 多摩川線 武蔵境−是政

なお、本日の午後から夜間にわたり、池袋線が池袋−練馬高野台間、豊島線が練馬−豊島園間、新宿線が西武新宿−鷺ノ宮のみの運転となりますので、ご注意ください。
なお、お帰りが困難になる可能性がありますので、外出は極力お控えください。