地震・・・・

デカイのが2回もあって、ちょっと怖かったやん・・・(T^T)

まだ被害の全容がわかってない。。。
弟から携帯に着信あるんやけど、とった途端に切れる(--;;

でかい余震があるかもしれないんで皆さん注意してください。

そういや今回の地震ではDocomoの緊急地震速報こなかったなぁ〜
関西の方とかは来たんやろか?

西武鉄道Twitter使ってる意味ないじゃん・・・

西武鉄道各線は平常通り運行しております。

とりあえずPCが有ってインターネットに繋がるならこの辺を情報源にしてみてはどうでしょう。
http://www.ustream.tv/channel/tbstv

21:30追記

余震はまだまだ収まってない・・・震度4,5クラスが続いてる。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html