「Windows Azure 上での Web アプリケーション開発基礎」を公開してくださってます

MCSさんの有償Workshopである「Visual Studio Workshop #451 Windows Azure 上での Web アプリケーション開発基礎」の資料を公開してくださってます。\(^_^)/
ありがたやぁ〜m(__)m

初期のころからは結構というかだいぶブラッシュアップされているのでもう一度ゆっくり読んでみます。

Visual Studio Workshop #451 Windows Azure 上での Web アプリケーション開発基礎 こちらのリンクから辿ってダウンロードしてください。 ※ ……と言いたいところなのですが、現在はまだリンクが張られていないので、こちらからダウンロードしてください。(XPS 版 10.5MB、PDF 版 11.0MB。関連する他のコンテンツの公開予定もあるので、ファイルへの直リンクは極力ご遠慮ください。この blog ページはじゃんじゃん貼っちゃって & 拡散していただいて OK です。)