F1 GP 2010年シリーズ 開幕戦が来週に迫ってきた

NASCAR SprintCup 2010年シリーズも開幕し、無事日テレG+で放送決定したし、F1 GP 2010年シリーズ 開幕戦も来週に迫ってきた。
今シーズンのF1はなんだか盛り上がりに欠ける(TOYOTAも撤退したし・・・)内容になりそうな予感がするが、まぁ始まったらなんだかんだいいながら楽しみにして見るんだろうなぁ(^_^;)

2010 F1グランプリ
番組情報

今シーズンも、「金曜フリー走行」から生中継がスタート!!
金曜日から日曜日までフジテレビNEXTで全セッション完全生中継!

今シーズンはNASCARの放送が決定したのが開幕直前だっただけに、今週と来週に放送が詰まってしまって見る時間がない・・・
とりあえず第2戦 フォンタナまでは見たが、今日の第3戦ラスベガスはまだ見てなかったりする。
来週は、放送が遅れてるバドワイザー・シュート・アウトと第4戦アトランタが連チャンで放送されるんで見るのがしんどい(´д`)
[rakuten:auc-twopiece:10004250:detail]