日テレG+へ「NASCAR 2010」の放送継続の要望と関係者各位への応援メッセージを送付しました。

NASCAR 2010の放送決定しました。(追記:2010.01.30)

NASCAR 2010」等の検索結果から参照される方が結構居られるようなので、ご協力のお願いがてら記事起こしときます。
日テレG+でのNASCAR 2010年シリーズ放送に関してはまだ放送決定してない状況のようです。
日テレG+のサイト上でも告知されているとおり、現在放映権の取得に向けてスタッフおよび関係者の方々が誠意調整中とのこと。

いち視聴者の私としては2010年シリーズ放送に向けて具体的に何も出来ないのですが、「楽しみにしている視聴者がここにいるよ! 是非NASCARの放送継続してください!」との要望および関係者各位への応援メッセージを日テレG+の「ご意見投稿」(http://www.ntv.co.jp/G/form/index.html)から送付してみました。

番組制作サイドおよび放送局上層部へ視聴者の生の声が届けば、微々たるものではあるかもしれませんが、放送継続に向けて頑張ってくださっている関係者方々へ援護射撃になるかもしれない。

NASCARの放送継続を希望されているこの記事をご覧の方々も、是非ご意見投稿から視聴者の声を日テレG+へ送付してみてください。

2月にバドシュートとDAYTONA 500を見られる事を祈って