地球が静止する日

今日は一日暇やったから、見てなかった映画などをグダグダと見てた。
その中でも結構話題になってて今まで見る暇がなかった「地球が静止する日」を今更ながら見てみた。

・・・が、なんだかなぁ〜って感じ。
ストーリーもそうやけど、ラストの意味分からなさが凄かった・・・

「人間は変われるんだ!」ってのに何処で納得したんだろう???
もしかして「この子を助けて!」って言葉なのか???
このラストに納得できる人はどれだけ居るんだろう・・・
(映画館に見に行かなくて良かったぁ・・・)

「地球が静止する日」のオリジナル版「地球の静止する日 / マイケル・レニー」ではどんなラストになってんだろう?ちょっと見てみたくなった。

地球の静止する日 / マイケル・レニー