今日からNASCAR Sprint Cup 2009シーズンの放送がスタート!

今日からNASCAR Sprint Cup 2009シーズンの放送がスタート!
今日の放送は、開幕(デイトナ500)直前の今シーズンを占うバドワイザーシュートアウト
今年は、Tonyが自チームを立ち上げて、ここ数年以上に(文字通り)暴れまくるシーズンになりそう(^_^;)

日本での放送はVTRが主になるので、現地では既に結果は出てる。
けど、今年はなるべく現地の結果などの情報を見ないようにしてきたのでメチャメチャ楽しみ♪

今シーズンは、不況の波にもまれてスポンサー獲得に苦労するチームも続出しているが、熱いレース魂は失われてはいない。850馬力のモンスターマシンが、時速300Km/h以上のハイスピードバトルを繰り広げる全米トップの人気を誇るモータースポーツNASCAR、その迫力をお楽しみください!

HOME DEPOT #20 がトニーじゃないのには何だか慣れないなぁ・・・(;´_`;)