Diskeeper2008/2007でのブートタイムデフラグ機能でファイルが消失するらしい(Windows Vista SP1のみ)

Diskeeper2008/2007でのブートタイムデフラグ機能でWindows Vista SP1のファイルが消失するらしい

Diskeeper Corporationは最近、新たに互換性の問題についての情報を得ました。
これはブートタイムデフラグに関する問題で、非常にまれではございますが、データの損失をもたらす可能性があります。 これまで入手した情報を解析いたしましたところ、オペレーティングシステムで行われた最近の変更に起因しており、 Windows Vista Service Pack1(SP1)とWindows Server 2008のみで発生する現象であると確認いたしました。

弊社では、上記の問題によりWindows Vista SP1とWindows Server2008においてブートタイムデフラグ 機能を使用しないことを強く推奨いたします。ブートタイムデフラグ機能は、その他のDiskeeper2008対応OSでご利用いただければ、まったく問題ございません。
(注意: SP1をインストールしていないWindows Vistaは影響を受けません。)

おいおい、パッチはないのか。。。
Vectorとかのダウンロード販売やってるページにも目立つように表示してたりするんだろうか?