こまごましたHDDが・・・はやくでっかいHDDが欲しい・・・

こまごましたHDD(120Gとか250Gとか)がUSB2.0外付けで5台くらいある。
今までずっと録画ファイルとかを溜め込んでるんやけど、1TBとか1.5TBとかでかいHDDが出てきたんで纏めようと思ってる。
ここ2週間ほど夜中寝てる間にコピーしたりしてるんやけど、USB2.0って遅い(^_^;)
USB2.0が出だした時はメチャメチャ速く感じたんやけど、一回eSATAでの速度を知ってしまうともう遅くて我慢できない・・・

まぁ、今のPCでは SATA 1.5Gbpsしか接続できんのやけど、それでももうUSB2.0でのファイルコピーはやってられない。。。

とりあえず今持ってる外付けHDDを全部併せて3TBくらい?
整理したいのは2TBもあったら足りるんで、年末までに2台買って整理しよう。

と言う事で、とりあえず「裸族のお立ち台 eSATAプラス」を手に入れた。

速いよ。ファイルコピーが速いよ(^-^;)

【仕入先在庫 平日出荷】【送料区分A】【在庫僅か】CENTURY CROSEU2 裸族のお立ち台eSATAプラ...