どこにでも自爆するバカは居るもんだねぇ

どこにでも自爆するバカは居るもんだねぇ

ビールが名物のドイツ南部バイエルン州のベックシュタイン州首相が、州議会選挙(28日実施)の演説中、ビールによる飲酒運転を容認する発言をしたことで、メディアの批判にさらされている。

ちなみに、「成分チェッカー」によると・・・

  • 「人類」には 4.294 パーセントの「バカ」が含まれているらしい
    意外と少ないねぇ

「人類」の認知度: 約 8640000 件
「人類 バカ」の認知度: 約 371000 件
「人類」には 4.294 パーセントの「バカ」が含まれています!

  • 「ドイツ人」には 123.3 パーセントの「バカ」が含まれているらしい

「ドイツ人」の認知度: 約 301000 件
「ドイツ人 バカ」の認知度: 約 371000 件
「ドイツ人」には 123.3 パーセントの「バカ」が含まれています!

  • 「日本人」には 124.6 パーセントの「バカ」が含まれているらしい
    日本人の方がバカが多いじゃん(^-^;)

「日本人」の認知度: 約 362000 件
「日本人 バカ」の認知度: 約 451000 件
「日本人」には 124.6 パーセントの「バカ」が含まれています!