米エレクトロニック・アーツすげぇ

エレクトロニック・アーツすげぇよ。
この「反論動画」作るのにどんだけ金つっこんだんだろう???

とまあ、ここまではよくある話。しかし先日、米EAがYouTubeの動画レスポンス機能を使って、これに対する「反論動画」を投稿したことから、動画はさらなる盛り上がりを見せることとなった。

 その反論動画の内容というのが、なんと「実際にタイガー・ウッズが水の上に立ってショットをする」というとんでもないもの。しかもウッズが放ったショットは、ネタ元の動画と同じようにスルスルとカップへと引き寄せられていき、見事チップイン――。最後は平然と立ち去っていくウッズをバックに、「バグではありません。彼がスゴいだけです」というテキストが表示され、動画は終わる。

日本の企業もしょぼい言い訳ばっかしてないで、これくらいやってくれると面白いのに・・・