Google「現代社会にプライバシーなどは存在しない」と開き直った

Googleが「GoogleMap」の付加機能の一つとなる「Street View」に関する裁判で「現代社会にプライバシーなどは存在しない」と開き直ってる

グーグルが提供している無料の地図情報サービス「GoogleMap」の付加機能の一つとなる「Street View」で自宅内に居る模様の写真画像がネット上を通じて公開されてしまったとして、このような行為はプライバシー侵害にあたるとして米ペンシルバニア州在住の男女が同社を訴えていた裁判で、グーグル側は「現代社会にプライバシーなどは存在しない」とする反論を行っていたことが31日、明らかとなった。

まぁ、それをいっちゃぁ〜って感じもするが・・・
この訴訟の争点はどこにあるんだろう?
原告に対するプライバシー侵害に絞ってるんなら原告有利な感じもするが、「Street View」自体の機能に対してまで言及しているならチョッと難しいかもしれない。