うちは適用したんだろうか???

うちは適用したんだろうか???・・・してないだろうなぁ・・・orz

DNS プロトコルと複数の DNS サーバ製品にはキャッシュポイズニング攻撃 を許す脆弱性があります。
この脆弱性が使用された場合、遠隔の第三者によっ て DNS キャッシュサーバが偽の DNS 情報で汚染される可能性があります。
なお本脆弱性の詳細が海外のセキュリティ研究者により 2008年8月に公表さ れる予定です。
*** 更新: 2008年7月23日追記 *****************************************
2008年7月22日、当初の予定より早く本脆弱性の攻撃手法に関する情報が誤っ て公開されました。
このため、近日中に本脆弱性を狙った攻撃が発生する可能 性が高まりました。
管理者は、各製品ベンダが提供する修正済ソフトウエアを 早急に適用してください。
**********************************************************************